スチールラック1台に転倒防止ベースは何セット必要ですか?
スチールラック1台に転倒防止ベースは何セット必要ですか?
スチールラックの設置方法によって、転倒防止ベースの必要個数が異なります。 転倒防止ベースは1セット2個入りで販売しております。 通常の設置方法の場合、スチールラック1台には4本の支柱があるため、転倒防止ベースは2セット(4個)必要です。 ただし、スチールラックを壁際に設置する場合や、背中合わせで連結する場合には、前側の支柱にのみ取り付ければよいため、必要個数は1セット(2個)となります。
Related Articles
他社製のスチールラックに「アジャスター」を取り付けできますか?
弊社が販売するタイガーラック製のスチールラックのみ対応しています。
落下防止バーは他社のスチールラックにも取り付けできますか?
弊社が販売する落下防止バーは、タイガーラック製のスチールラックにのみと互換性があります。
スチールラック同士の通路幅はどのくらい空ければいいですか?
スチールラック同士の間隔は、最低でも600~700mm程度を空けていただくことをお勧めしております。
他社製のスチールラックに「転倒防止ベース」を取り付けできますか?
弊社が販売するタイガーラック製のスチールラックのみ対応しています。
商品現物を実際に見ることができるショールームなどはありますか?
タイガーラック本社ビル内にショールームがございます。 ショールームでは「スチールラック120kg~500kgタイプ/パレットラック/移動棚」などの現物を見ていただくことが可能です。 ご利用には予約が必要となりますので事前にお問い合わせください。